阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

みんなの笑顔…

2011年11月04日 | 楠朱実 コーチ
小学生から大人まで…まさにうちのクラブの理念通りの大会になりました…

監督の報告ブログに添えて…写真版です……みんなの笑顔 満載です…

時系列通り…昨日の天気もよおくわかりますよね…曇りのち雨のち晴れのちナイター(⌒-⌒; )

他にもたくさんの子たちが出たんですけど…私が思い出した時に それも そこにいた子を撮ったので 一部の子たちデス…ごめんなさいm(._.)m
入賞して ご満悦(((o(*゜▽゜*)o)))

同じく…入賞おめでとう…

50m 100mに挑戦…

こちらは1000m


5.6年生代表女子3人組…

高校生選手も楽しく走りました…


師弟対決も感慨深かったです…(>人<;)

いくつになっても かけっこ遊び は 面白いデス…流石に 私も走りたくなったもの*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。