阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

全中……前日練習終了

2012年08月20日 | 楠朱実 コーチ
全中に来ています......

それにしても 今日も今日とて暑い 暑い一日でした……

優衣&美穂の下根中2年生コンビは、午後2時から前日練習をしました……

二人とも 関東大会の前日練習の時より落ち着いていました ……浮き足だつこともなく しっかりできたと思いますよ……

徐々に試合慣れしてきた感じがしています……


優衣は今日通信陸上の結果より 中2の部 100mで全国5位になり 茨城ベンチで表彰してもらいました......


まずはおめでとうです......*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今回の全中は学年別ではなく 3年生との勝負になり 甘くはないでしょうが 今日の勢いでがんばってくれるといいと思います…(^O^)/


今年から私が指導している美穂は今年の全てが初体験……

県大会で決勝進出も……県の強化練習会も……県大会優勝も …関東大会も……

全中も もちろん初めて……


県大会の時は 水が足りなかったり 朝ご飯が足りずエネルギー不足で気持ち悪くなったり コールの時間が心配で落ちつかなかったり…

でも いろいろな初体験を全て力にしている気がします…

まあ 明日も初体験……2年生らしく臆病にならずがんばって 来年につなげて欲しいです

技術的には
県通信で自己ベストを出してからの2試合......スタートから1台目の入りでどちらも失敗しています
今日もそこを中心に練習しました......ハードルは1台目が勝負 明日 通信以上の入りを見せて欲しいと思います…

今年の勢いそのままにがんばってくれるといいですね…( ̄^ ̄)ゞ

練習を終えて ホテルへ入る前にちょっと記念撮影


さあ 明日はクラブのみんなも応援に来ます……

大きな声援お願いしますね……(^_^)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。