阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2月7日(土)のつぶやき

2015年02月08日 | official

大阪室内、7秒67の予選トップ通過で、小倉梨央が15時50分から行われる中学女子60m決勝に出場します。応援よろしくお願いします!!


大阪も寒いです 朱実コーチが隣で なう わず
うぃるの使い方をちょっと間違えています。

1 件 リツイートされました

【スタートリスト】日本ジュニア室内陸上
◆中学女子60m 決勝 2/7 15:50~
①加藤みなみ(大津中)
②前田柚奈(横浜西谷中)
③宮田乙葉(朝霧中)
④小倉梨央(牛久下根中)
⑤坂野七海(田尻中)
⑥大崎美都(学文中)
⑦山本里菜(六ツ美北中)
⑧姫野万里乃(瀬田中)

阿見アスリートクラブさんがリツイート | RT

決勝に向けて…アップを開始しました! pic.twitter.com/Dta73NKkQ0

1 件 リツイートされました

【結果速報】
大阪室内 中学女子60m決勝 小倉梨央 7秒77で2位でした。初めての試合でしたが、よく頑張りました。これから表彰式です!

7 件 リツイートされました

プロテインの代わりの最強の食べ物はこれ!
セブンイレブンのチキン!
これ1個で大体プロテイン1杯分のたんぱく質が取れます。 pic.twitter.com/mQTKiinwwb

阿見アスリートクラブさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。