阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・久々に長男の話・・・

2010年03月05日 | 楠朱実 コーチ
昨年の今頃 陸上をやめた長男の事を書きましたが・・・

久しぶりに、その長男の話しです・・・

絵が好きな長男は 現在美大に通っています・・・


学部は 造形学部 油絵学科 油絵専攻・・・

バリバリの洋画家コース のはずなのですが・・


現在 マンガ制作に没頭中・・・


陸上をやめた頃は 朝から晩まで 油絵の具を離さず油絵道に邁進していましたが・・


美大進学後 いろいろなことを勉強するようで・・・

秋頃は 鉄の彫刻(彫刻?)に入れ込んでいる話しをしていましたし・・


そんなこんなで 今は マンガに入れ込んでいます・・・


芸術・・・というカテゴリーの中で 自由気ままに自分探しをしている長男を見るにつけ


青春っていいなあ~ と つくづく思います・・・ハイ!


まあ 陸上を専攻している子が いろんな種目を渡り歩いて一番 自己表現できる種目を探しているって感じですかね・・・


なんでも 陸上競技に結びつけて考えてしまう・・

これが わたしのサガです・・

いいんだか・・・悪いんだか・・・


まあ 長男には 別の表現ないの? って 言われそうですが・・・


では・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。