阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

TWO LAPS TRACK CLUBの動画 いいですね。

2020年06月07日 | 楠康夫 理事長
横田真人氏率いるTWO LAPS TRACK CLUB
練習風景が、動画にまとめて掲載されていました。
Today's Session
新谷:800*6
卜部:1200*2+300+200+150
楠、館沢:4800+300*3
タモ、飯島:1000*7+200*3
マロン:ぎっくり腰(お疲れさまです)

まあ、見せてくれますね~~~
私は映像の専門家じゃないですが、息が汗が気持ちが伝わってくる。
日本トップクラスのクラブチーム、その練習ですね。
感動です。

横田さんがペースを引っ張り、康成と館沢選手がそれについて行く 200mカッコいいですね。
その横を共に走り、撮影し続ける・・・多分マロンコーチ、ゴール後の息遣いに・・・感動です。
これは、撮影者にも力がないと撮れませんね。

新谷選手の走り、世界の走り、そのトレーニング、良いですね。

卜部選手が康成、館沢選手のペースに合わせて走る。
横田さんが、ショート距離、卜部選手を引っ張るシーン

田母神、飯島、両選手も1000mのインターバルやってますね~~~
いいですね。絵になりますね。

いろんな所属の中距離主体の選手たちが集いトレーニングをする。
TWO LAPS TRACK CLUB
横田さんがコーチとして、事業として、挑戦している
日本初の新しい形のクラブ創造です。
とても素晴らしいと思います。
その活躍と発展に支援し、期待をしております。

阿見アスリートクラブシャークスのメンバーも(楠、田母神、飯島)全員合流して
コロナ禍で世の中のスポーツも遅れてしまった中での再スタート、元気な姿をみれる事、嬉しく思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。