阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東選手権 3日目終了 美穂決勝進出

2014年09月01日 | 楠康夫 理事長
関東選手権、出場したメンバーはお疲れ様でした。

その中で、

木村美穂選手(東洋大牛久高1年)が女子100mHで、予選、準決勝と勝ち上がり決勝に進出しました。

北海道の茨城県チーム国体合宿(8月19日~23日)、当クラブの蔵王合宿(8月25日~27日)と連続で遠征合宿をして、この大会に臨んでいます。
出場したメンバーも力のある選手も多く
その中での決勝進出、女房も美穂、一皮むけたかも・・・との評価

中学2年生の時から、全日本中学、ジュニアオリンピックと出場していますが、
全国大会では、まだ、準決勝進出が最高実績です。
全国に出てくるようになって3年目、そろそろ、戦える力が備わってきそうな感じのようですね~

当クラブの看板選手として、全国大会で戦える『顔』としても成長して欲しいと思っています。

長崎国体少年B100mYHでの活躍も期待できそうですね。

がんばれ! 美穂 目標に向かって


2日目、見事、200mで優勝した
中村圭佑選手(阿見アスリートクラブ)は、順調に決勝まで勝ち上がりましたが、
決勝は、無理をせず
男子100m8位でゴールしました。

お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。