阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

IFAM Outdoar速報  康成11位 アブラハム13位 頑張りました!

2024年05月27日 | 楠康夫 理事長
IFAM Outdoar速報
グエムアブラハム 1500m 3分38秒20 13位
楠康成 3000m障害 8分27秒37 11位 セカンドベスト SB

2人とも、頑張ってくれました。
お疲れ様でした。

夜2回起きて、選手の戦いをパソコンの前でタイムの結果だけ見ていました!

1500mは先頭 3分35秒12 20位が3分39秒90 
アブラハムももう少し行けたかもしれませんね。もう一ランク上げて
次、アフリカ選手権 頑張ろう!
3000m障害 1位は8分20秒83 14位までは8分30秒47 なだれ込む感じでしょうね。
康成も、3000m障害、欧州での国際レースでのセカンドベスト、まずは、良かった。
次、日本選手権 頑張っていこう!

いずれにしてもパリオリンピックに向けて、
ワールドランキング内を目指し、頑張っていこう!
まだまだ、チャンスを残したレースになった欧州大遠征
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。