阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

大ピンチ

2009年09月17日 | 楠朱実 コーチ
今朝から 吐き気 と 下痢 に見舞われ 大変だった

もしや インフルエンザ?

と すごく不安になり その不安が 腹痛を助長し またまた 痛くなった

我が家には 秋のシーズンを間近に控える息子はいるし 職場には これまた 大きな大会が近いトップ選手がいる

うつすわけにはいかないのだ

そんな不安を抱えながら 病院へ行くと

食あたり



お腹の風邪

とのこと だった

インフルエンザとは 全く症状が違うらしい

そういえば 夕べ お刺身を 沢山食べたんだ

あれが あたった公算が高い

私 外見に似合わず お腹が弱く ちょっと疲れていると すぐにあたる

そんなものにあたってないで この間 久しぶりに買ってみたミニロトにでも当たりたい

ただ 薬局で お腹にウイルスがいる時は インフルエンザウイルスは 入りませんら って言われて

じゃあ このまま お腹痛いほうがいいのかしらん

と 思ったりもした

それにしても

インフルエンザって 何だか怖い

色でもついてて 空気中に浮いてるのが わかったらいいのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。