阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

沖縄合宿 4月発足予定の中距離メンバーも準備スタート

2020年01月11日 | 楠康夫 理事長
2020年新春沖縄合宿 第1弾
トラックシーズンに向けて本格的にトレーニングを積んでいくとの事
4月発足の中距離メンバーも合宿中に順次合流していきます。
楠康成選手は1月8日からスタート
田母神一喜選手(中央大4年)は、1月10日から
飯島陸斗選手(早稲田大4年)は、1月14日との事
それぞれ、現在の体調とトレーニングの流れがあるので
共にガチンコ練習は何回もやれないようですが
3人そろっての練習がやれるようになると、いい練習ができるでしょうね。

2020年東京オリンピックの年
阿見アスリートクラブ中距離トップチームのメンバーの大活躍を願っています。

康成は、2月に海外での試合を2試合こなし記録を狙います。
3月にもう一度合宿を行い、4月からの日本サーキット等で再度
3000mSC中心に記録を狙います。

田母神選手は、箱根駅伝からトラックに向けてのトレーニングに切り替えた合宿になると思います。

飯島選手は、故障上がりでもあるので、無理なく着々と体を作っていく。そんな感じになるようですね。

横田ヘッドコーチ、マロンコーチの指導の下、山田マネージャーのサポートを受けて、
しっかりといい合宿にして欲しいと思います。

準備段階ですが、
いよいよ、阿見アスリートクラブ中距離トップチームが動き出しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。