阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

成人式 おめでとう

2020年01月12日 | 楠康夫 理事長
今年はクラブ関係者コーチ陣では
茂木俊樹くん
植村綾香さん
お二人が成人式を迎えました。
おめでとうございます。
それぞれ、地元の式典に出られた様ですね。
大人の仲間入り、そんな感じなんですね。

20歳ですか・・・・
いいですね・・・・

これからの人生の存分に楽しんでください。

私の成人式は、相模湖駅伝でしたかね。
1月15日でしたので、駒澤大学メンバーで出場しました。
先輩の知り合いの関係で前日入りして、
当日レースを走り、優勝して祝杯を挙げ、獅子鍋を食べました。
うますぎて、飲みすぎて、全部出してしまい、もったいない
若気の至り、
皆様には、申し訳ないく思いますが
皆さん寛大で、大笑いで、大丈夫かと、もっと飲めと進めてくれました。

祝ってはもらいましたが、
結果的に、成人式には出ていませんね。
すでに、人生3回目の成人式も済ませて、目下4回目の成人式を狙っています。

素晴らしい若者たちの益々の活躍を期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。