阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

それぞれの戦い

2008年07月06日 | 楠康夫 理事長
 本日は、4名が個人種目に登場しました。それぞれの思いを持ち暑い中、戦いました。
  
今日の一番の成績は、高校1年生ながら女子400mHで、3位に入賞したAちゃん見事、関東選手権出場を決めました。おめでとうございます。

 北関東高校のリベンジで臨んだ男子800mのS君、決勝まで順調にきたのですが、ラスト200mで失速して、5位に沈んでしまいした。暑さの中、3本はきつかったようです。残念であるが関東選手権で頑張ってほしい。

 女子400mHで予選落ちしたMちゃんは、本人がやりたい100mHでのチャレンジをもう一度、一からやり直すきっかけのレースになりました。

 最後に男子5000mの長男のK、けじめのレースのつもりで、頑張りました。結果は、15分58秒 組16位に沈みました。暑い中、全力を尽くしましたが力及ばず、残念です。本人は、いたってサバサバ、これで絵の勉強を本格的にやっていこうと思う、決心の付いた戦いのようでした。
 私が長男の年の時に、絵を書くことを断念し、駅伝、マラソンを目指すことを誓った高校3年だった。その息子は走る事を断念し、趣味的に走り、絵の道に挑戦する。と、決めました。親子2代の、夢に向かって頑張れ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。