阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

小学生総会&親子レクリェーション

2014年02月16日 | 楠康夫 理事長
本日は、小学生会員、保護者の皆さんへの総会と親子レクを霞公民館で行いました。

親子70名以上の皆さんが集まってくれました。

本年度、阿見ACアワーズで流した、マリエコーチの作成してくれた2013年の活動報告DVDを流し、

私の挨拶をしました。

それから、親子でのレクリェーション

菊田コーチが考えた、その種目がまた良く、

みんなワイワイ、本当に大笑いをしながら楽しそうに親子運動をゲーム感覚でやっていました。

私も見ながら、思わず爆笑するシーンも何回もありました。

また、千晶コーチの抜群のインストラクターも良かったですね~~~

そして、康成をアシスタントにして、良い感じで皆さんを楽しませていました。

何かとっても良い感じでしたね。

アスレッコクラブ、パワー全開

そんな、そんな、そんな、

感じでした。

子ども達の夢、目標のサポートをこれからも阿見アスリートクラブとしてしっかりしていきたい、そう思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。