阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

走る夢をみました!

2014年02月17日 | 楠康夫 理事長
久しぶりですねというか?初めてですかね。

昨日か今日か解りませんが?

寝ているときに夢をみました。

私が10kmを走っているのです。

駅伝なのか?ロードなのか?クロカンなのか?

解らないのですが?

まあ、それが速い速い速い

跳ぶように走るんですね

最初の3kmとにかく突っ込んでいったのですが、

全然疲れない

これりゃ~良いかも・・・

そして、それからも疲れないのです。

凄い記録が出るんじゃないか?

まあ、そこが夢、そこからは無くなってしまったようで完結しませんでしたが・・


生まれて初めてですかね~~

こんな夢をみたのは・・

私の走るときの夢は

足が重くて重くて速く走れないとか

靴の紐が結べないとか

コールに遅れてしまうとか

駅伝のタスキをもらうときに何故か革靴でユニフォームとか

レース前緊張している、そして、気がついたらレースが終わってしまっていた夢とか

どちらかというとこんな事があると嫌だな~~

なんですが・・

あんな感覚で走っている夢には、ビックリですね。


昨日は

小学生の総会&親子レク

中学の部説明会

葛西選手の41歳ソチオリンピック金メダル

康成と1500mのトレーニング談義

中高生はたつのこフィールドで久しぶりに充実した練習が出来たとのマリエコーチの報告

等々

いろんな事が私を後押ししてくれているんだろうな~~~

それで、こんな夢をみたんでしょうね。


でも、本当に速かったな~~~


これからも

会員の皆さんの夢を現実に、目標を達成できる環境を創り上げていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。