阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日本陸上競技選手権リレー競技大会に出場

2018年10月26日 | 楠康夫 理事長
昨年までは、ジュニアオリンピックと同じ会場で開催されていた大会を
何年あのパターンだったのかは忘れてしまいましたが
今年で102回の歴史のあるリレーでの日本タイトル戦です。

今年からは、単独で、今年は福岡で、開催されます。

クラブ関係からは

U18男女混合4×400mリレー

茨城代表 佐々木翼(霞ヶ浦2年)

東京代表 高橋創(筑波大付属2年)

それぞれ選ばれています。

出場するかしないかは、本日決めるそうですが

頑張って欲しいと思います。

組は、4組ありますが

4組0着+16

A決勝 B決勝になるようです。

なんと、茨城と東京は1組で激突してしまいます。

翼と創が同じ走順で走ることもあるかもしれませんね。

2人とも走れるといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。