阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日本選手権リレー 創 東京代表で4位入賞 おめでとう

2018年10月27日 | 楠康夫 理事長
日本選手権リレー
U18男女混合4×400mリレー
東京4位入賞 3分30秒74
その一員として、高橋創(筑波大付属2年)が4走として出場しました。

予選は走っていなかったので、今回、出番はないのかなと思いましたが
決勝走っていました。

リレーではありますが、
本人、初の全国入賞です。

おめでとうございます。

今年度、素晴らしい活躍をしていた創君

難関の南関東大会800m6位で三重インターハイを決め
本番でも準決勝進出、初の全国大会を経験しました。

先週のU18日本選手権800mで自身初の全国大会入賞を果たすつもりでしたが、
体調が合わず、あっとまさかの失速で予選ビリの屈辱を浴びました。

今回、チャンスをもらい出場しました。

強豪チーム東京の名を背負っての出場
よく頑張りました。

お疲れ様

東京入賞の一員に慣れて本当に良かった。

茨城チームで、出場した
佐々木翼(霞ヶ浦2年)
予選組3位 AB決勝には進めませんでした。
お疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。