阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県中学駅伝 あまり良くなかったですね~~~

2016年11月11日 | 楠康夫 理事長
出場したメンバーはお疲れ様でした。
データから見ると
男子
髙橋創    区間44位(1区) 11分41秒
ハルボーソン優貴 区間29位(3区) 10分09秒
古澤育巳   区間31位(2区) 10分00秒
染谷俊翔   区間51位(5区) 12分03秒
遠藤世望   区間41位(1区) 11分32秒
1区3.534km 2区以降3.069km
これは見事に悪い、区間順位、タイムですね~~~
反省ですね~~~
もう少し走れると思いますが・・・

女子
篠塚美来  区間 4位(2区) 7分13秒
2区2.077km
美来は中1ですが県南でも区間賞、ぶっちぎりでした。
県大会でもしっかり戦いました。
これぐらいで走ってくれるとまずまずです。
本人は、夜の練習にも来ましたが、不満足そうでしたが・・・
頼もしいですね~~~がんばれ!

それにしても、我ら男子中長距離陣、走れせんでした。
美来の事を考えると男子は、今回は、全体的に悪いですね~~
練習の一環で出てもらいましたが、それにしてももう少し頑張ってほしかった。
私のイメージと大きくかけ離れた結果には、びっくりです。
まあ、明日、聞いてみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。