阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ブログ アクセス数・・・

2009年09月12日 | 楠朱実 コーチ
このブログのアクセス数が・・・この1年でうなぎ登りです

総ブログ数 120万件(この数も驚き!!)

の中で

常に 上位に位置しています・・・(以前も紹介しました・・・ね きっと)

でも すごい・・・驚き・・・です


最初 ブログの順位が、上位ブログとして紹介されたときは、感動しましたが、

最近は少し慣れました(すでに 偉そう・・)



ただ、ここで大きな問題が起こっています・・

このブログ


監督と私の合作・・


じゃあ ブログ読者の皆さんは どちらのブログに期待しているんだろう


って 問題・・



実は、ブログの順位が 発表されるようになってからも

その順位は 微妙に上下するのですよ・・


だから・・・誰?って話になるのですが・・・



そんな こんなで 気にしてみていると・・


アクセス数が 異様に向上するのは・・


なんと


監督が書いたとき



ではなく



私が書いたとき



でもなく



実は・・・・

実は・・・・


クラブ会員が出場する大きな試合の 速報版


だったのです・・・




というわけで・・・一件落着です・・


来週から 試合が目白押しです


日々 UP しますので ご期待下さい・・・ませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。