阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今年の阿見ACメンバーオブザイヤーは 志鎌秀昭選手

2013年12月22日 | 楠康夫 理事長
昨日開催された2013年阿見ACアワーズ

メンバーオブザイヤーは、トップ選手の

志鎌秀昭選手が初受賞しました。

おめでとうございます。

2年間怪我などの苦しいシーズンを送った

再び全国の試合で復活した志鎌選手

感動を呼ぶ受賞でした。


今年は、

4月から、東洋大牛久高の先生

陸上部の仕事と

12月には、長男誕生

自分の身の回りが大きく変化した年になりました。

その中で、トップ選手としてしっかり仕事もこなしてくれました。

今回は、霞公民館で実施したのでホールが180人の座席しかなく、駐車場も狭かったので、混乱が予想されたので、事前に会員の皆様に協力して頂きました。駐車場は、常陽銀行と公民館で何とかクリアーできました。
しかし、座席はやはり不足して、座れない皆さんが立ち見になってしまいました。
申し訳ありませんでした。

会としては、熱気あふれる感動の表彰式でした。

毎年、事務局中心に計画して実行するのですが、

子ども達の笑顔

保護者の笑顔

来賓の皆様の笑顔

表彰者の笑顔

スタッフの運営力を見ていると

そこには感動している自分がいます。


今年も無事に終了致しました。

ご協力頂いたすべての人に感謝申し上げます。

ありがとうございました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。