阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

全国高校駅伝 女子 豊川高校 おめでとうございます

2013年12月23日 | 楠康夫 理事長
森安彦監督、おめでとうございます。

今回も、優勝監督として、インタビューされていました。

昨年は、男子が優勝して、

今年は、女子が優勝

凄いですよね~~~

今回、4回目の優勝で、女子高校駅伝、歴代優勝回数トップに立ちました。

今年は、あまり私は全国大会にも行けなかったので、

森監督とは、今年は会っていませんが・・・

また、来年、会えたときに、おめでとうを言いたいと思います。

茨城県勢も男女とも頑張りましたが、

なかなか、全国の戦いは、厳しかったと思います。

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。