阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ジュニアオリンピック3日目

2013年10月27日 | 楠康夫 理事長
今日は男女ABCクラスの400mリレーがありました。

当クラブからは、クラスA

渡具知莉子(中根台中3年)が2走で出場しました。

茨城県チームはの結果は

組5着50秒05で準決勝には進めませんでした。

現実は厳しく、現在の茨城県女子短距離陣の力なんでしょうね。

莉子も、先日の台風の影響で避難所暮らしで、精神的には落ち着きづらい環境になっていただけに、余計にプレッシャーがかかっていたかと思います。
バトンも少しミスしていたようで、このリレーでは良い思いはできませんでした。

今回ジュニアオリンピックで、中学3年生最後の全国大会が終了しました。

お疲れ様でした。

小倉梨央(下根中1年)は、今回は、残念ながら代表メンバーからは漏れてしまい走れませんでした。残念・・・・ 次、がんばりましょう。


今回、全国大会を経験した5人のメンバーが、今後、更に成長してくれることを祈っています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。