阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見AC日記 ホームページ版がスタートしました。こちらもご覧ください。

2010年12月05日 | 楠康夫 理事長
昨日の年間表彰・感謝の会でもご紹介したホームページ

ご覧になってください。

http://ami.ac/ 念願のドメインをとりました。

そして、やってみました。

凄いですね。

一発で出るのは、気持ちがいいものですね。数年前から、インターネット等に強い方からは、楠さんのところは、ドメインを取ったらいいと思いますよ。と・・・でも、その活用が私の中で、どうもしっくり行かなかったものですから・・・・

今回、やっとわかってきたので、思い切ってやりました。


ホームページの内容は、

私の考え方をバッサバッサと切って表現してくれている記事。成田部長流の表現に感動しています。これって、俺なんだ~~~~~~

千葉国体・日本ユースを中心とした動画が配信されています。

千葉国体の写真が・・・・

かっこいいですね。

マラソンアカデミー事業部の事業の報告、コーチ陣の人物紹介などあります。


そして、成田部長に教えてもらい

アフィリエイト・ボランテアをクリックをして、

20年以上続けている、S百貨店から、お歳暮を小田急に変え、当クラブの活動に少しでも役に立てばと思い、インターネットで注文してみました。

すると、その売り上げの一部が、管理サイトに載っているではありませんか・・・

12/1は、何か、嬉しい気持ちになりました。

まずは、私は、お歳暮、お中元から、アフィリエイトボランテイアで阿見アスリートクラブに寄付しようと思います。

電気カミソリも欲しいので、早く、家電関係が契約されることを期待しています。

http://ami.ac/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楠康夫のドリームロード (http://ami.ac)
2010-12-05 12:22:52
阿見AC日記をセンタープレーヤーに据えた、「夢」へと進む「道程」をご紹介いたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。