阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今月、5つの代表合宿に中高生が参加します。

2010年12月06日 | 楠康夫 理事長
今月は、5つの合宿が開催されます。それぞれ、選ばれた選手が参加予定です。

12/14~22 日韓競技力向上スポーツ交流事業合宿  楠康成

12/25~28 関東高校選抜合宿  久貝瑞稀、後藤美優 市村脩人

12/25~27 関東中学選抜合宿  大野晃祥 佐藤亜美 石塚巧真 小林航央 清水円

12/26~28 茨城県都道府県駅伝女子合宿  高橋千織 

12/28~30 茨城県都道府県駅伝男子合宿  楠康成

参加予定の選手は、風邪など引かないように体調を万全で臨むようにして下さい。

合宿では、いろいろなことを学び、自分の力にして欲しいと思います。

そして、クラブにもその学んだことを伝えて欲しいと思います。

クラブの定期練習会組は、年内26日で終了ですが、合宿組に負けないように、年末年始、気を抜かないように個人練習をして欲しいと思います。


皆さん、頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。