阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県高校総体4日目 マイルリレーもブロック大会へ

2013年05月13日 | 楠康夫 理事長
今日は、少し暖かくなってきました。

残すところ、1600mリレーの決勝と女子100mハードルと女子3000mと共に部活動メンバーが出場しました。

まずは、100mハードル、
植村真維(現東京女子体育大4年) 久貝瑞稀(現筑波大2年) 後藤美優(現福島大1年) 中島優希(現日本女子体育大1年)と2007年からこの種目は、阿見アスリートクラブメンバーは入賞、優勝を続けてきた種目です。

今年度は、ちょっと様相が変わり、東洋大牛久高の部活動メンバーが中心で頑張りました。

3人出場して、予選 準決と勝ち上がり、3人が決勝に進出しました。

女房が、外部コーチとしてしっかりサポートしてくれました。

5位 6位 8位は立派なものでした。

おめでとうございます。

また、女子3000mの小林空(3年)見事に自己新の10分25秒 11位 頑張りました。

注目のマイルリレーは、

男女とも大幅なチームベストで4位と健闘しました。

特に、女子では小西晴佳が、個人の200m予選で失敗した悔しさをパワーに変えて、昨日の予選でも活躍し、本日の決勝でも頑張りました。何かとてもうれしく思いましした。


そんなこんなの2013年度インターハイの道 県大会が終了しました。

次のステージの北関東大会に駒を進めることができたメンバーは、おめでとうございます。

残念ながら、県大会で終了したメンバーは、お疲れ様でした。

次の目標に向かって、頑張って欲しいと思います。


コーチ陣の皆さん、4日間、お疲れ様でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。