阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

92歳の私の母

2018年10月28日 | 楠康夫 理事長
母は、
心臓の病気を抱えて戦ってきました。
というと、大変苦しんでいたという感じではありますが
長年、何十種類の薬を飲み続けて、いろいろな病気を抱え
元気に生きてきました。
88歳の時に、転倒して大腿骨骨折をしました。
あ~~これで・・・・と思いましたが
手術をして、見事に復活しました。
それはそれは、母の生きる力を感じたものでした。
その時も心臓のこと、その他の病気の事が心配でしたが

その後も1年に1回程度、入院退院を繰り返していますが
その度に、元気に家に戻ってきました。

今回は、胸が苦しいということで8月30日に入院して、9月17日に退院しましたが・・・・
その後、風邪をひいてしまい、10月14日に再び入院しました。
私が、新潟での康成の試合にいっていた時に、兄より、母が入院したと私の携帯に連絡が入りました。

咳が出て、痰がでる感じで、ゼイゼイゆう感じの症状
なかなか、治りませんでしたが・・・

病院の先生から聞きましたが
今回は、少し、良くないようです。
頑張ってきた心臓が、そろそろ、厳しい状態に来ているようです。

いろいろ乗り切ってきた母なので・・・・・
今回も頑張ってくれるとも思います。

そんな、92歳、母の状況です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。