阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

久々に ヒーローシリーズを担当します。

2018年10月29日 | 楠康夫 理事長
ゼビオ教室の中で、
今回、マラソン大会でヒーローになろう!
を久々に担当することになりました。

中長距離、マラソン、駅伝と速く走れようになるには
ちょっとしたポイントをもってトレーニングをすることが大切なんですね。
そんなことを少しわかってもらえればと思います。

皆さん、是非、ご参加ください。

定期練習会とは別に季節にあった企画教室事業として、2009年よりスタートした企画
運動会でヒーローになろう
マラソン大会でヒーローになろう
かれこれ9年にわたり進めてきました。

開催できる年、できない年などもありましたが

今年度からは、更に阿見アスリートクラブ教室事業も発展させていこうと考えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。