阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北信越インターハイ 2日目 晃祥が頑張りました。

2012年07月30日 | 楠康夫 理事長
昨日よりは、今日、少しラウンドが上がりました。

今日の結果は

大野晃祥(東洋大牛久1年)
男子100m
予選  10"77 組3着
準決勝 10"80 組7着 

細谷優美(東洋大牛久2年)
女子100m
予選  12"32 組3着

後藤美優(土浦湖北3年)
女子400mH
予選  ハードルをひっかけて転倒、何とかゴールへ 77"


2日目を終わって、全国の壁に阻まれてい感じですが、今日は、その中で少しずつ新メンバーが階段を上り始めています。

晃祥が1年生ながら見事に準決勝に進みました。本人は、7着に不満げでしたが・・。

昨年、全中100m決勝で負けた永田選手(諫早高1年)には、直接対決で勝てました。

これは、雪辱ですね。

おめでとう。

4日目の200mにいい弾みがついたと思います。


優美は、もう一歩で準決勝に進めませんでした。私が見てもスタートが遅いので、ここを早く克服できれば、後半の走りはいいものがあるだけに惜しいですね。課題を克服していこう。4日目の200mは、この悔しさをバネにしっかり結果に結び付けよう。

美優は、少し、焦ったかな~~~ 自信を持って、自信を持って、まだまだ、戦いはこれから、最後のインターハイ、最終日の100mハードルで巻き返しして行こう。

明日は、3日目

いよいよ、

男子800m 小林航央(東洋大牛久1年)が出場です。

流れを加速させる走りができるか、楽しみですね。

私も、明日は、コーチとして航央をしっかりサポートしたいと思います。

4年連続のインターハイ800mです。

役者は、康成から航央にかわりました。

何とか、経験を生かしたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。