阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県中学駅伝 光貴が区間賞おめでとう!   出場したメンバーはお疲れ様でした。

2021年11月10日 | 楠康夫 理事長
茨城県中学駅伝本日開催
出場したメンバーはお疲れ様でした。
速報が出ていたので、早々に書きました。
皆、頑張っていましたね。
区間順位結果は以下の通りです。

男子区間順位
里澤侑利 2区2位 9分18秒
加藤光貴 6区1位 9分54秒
作山陽彦 1区28位 10分54秒
蓑毛俊太 1区37位  11分08秒

女子区間順位
橋本翔琳 2区6位 7分15秒
橋本和華 5区12位 11分29秒
荒森心晴 1区28位 12分33秒
渡辺夏心 5区37位 12分18秒

成長著しい、光貴が見事にアンカーで区間賞
県大会での区間賞獲得は、素晴らしいですね。
おめでとう!
クラブ関係で県大会男子駅伝区間賞は、康成1区以来でしょうかね。
800mから3kmまで走れるので、これからの成長が楽しみです。

侑利も区間2位、区間賞にもう少しと迫りました。
頑張った!
美野里中のチーム4位に貢献しました。
昨年優勝しているので、今回の結果はチームとしては悔しいでしょうね。

橋本姉妹も頑張りましたね!
翔琳区間2位 和華12位は頑張りましたね。
こちらの姉妹の成長も楽しみですね~~~

地区大会に引き続き、県大会でも活躍してくれました。
このまま、皆で成長していく事を楽しみにしています。

頑張れ!アスレッコ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。