阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2年ぶり東日本実業団陸上 大人の戦い

2021年05月15日 | 楠康夫 理事長
茨城県高校総体3日目
エース中山和海(下妻一3年)が800m予選惜敗
残念ではありますが
まずは、お疲れさまでした。
怪我などもあり、思うような練習がこなせない日々が続きました。
どうにか、戦えるところまで戻ってきましたが、もう一歩、試合では走れず
全体10位で0着+8の決勝に残れませんでした。
このまま諦めることなく、夏の個人選手権やクラブ主催のall comers copで自己新記録を狙って欲しいと思います。

一方 大人の戦い東日本実業団陸上が、感染対策を最大限に取りながら開催されます。

当クラブからは
SHARKS
楠康成 5000m
田母神一喜 800m マイルリレー
飯島陸斗 800m1500m
トップ選手
細谷優美 100m200m
大人のメンバー
100m 西尾謙二郎
400m 澤幡幹 茂木俊樹 染谷和輝
走り高跳び 市村脩人
5000mW 矢島朋幸
マイルリレー 総力戦になります。

こちらの戦いも、面白いですよ!
皆さん、ご声援よろしくお願いいたします。

世代間育成クラブ
阿見アスリートクラブ
ジュニアの時代とは、一味も二味も違う
大人の人たちが、それぞれの思いをもって自分の戦いに臨みます。
東日本実業団陸上 2日間開催


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。