阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団陸上1日目 ALL AMIACの戦い①

2021年05月16日 | 楠康夫 理事長
東日本実業団陸上 本日から2日間で開催
ALL AMIACの戦い
日本選手権とは違った、総合クラブチームとして躍動しています。
いいですね~~~
今シーズン、大きく力をつけてきている
クラブトップ選手 
細谷優美が女子100mで2位 -1.8
1 高橋 明日香 アスレティクスジャパン 神奈川 12.16
2 細谷 優美 阿見アスリートクラブ茨城 12.23
3 世古 和 CRANE 三重 12.27
4 喜田 奈南子 大松運輸 神奈川 12.32
5 福島 千里 セイコー 東京 12.33
6 松本 沙耶子 七十七銀行 宮城 12.36
7 宮園 彩恵 染めQ 茨城 12.46
8 島田 雪菜 北海道ハイテクAC 北海道 12.54
この大会での100m2位は自身初 おめでとうございます。
去年までは、なかなか勝てなかった人たちと堂々と戦う姿に感動

SHARKS出陣!
男子1500m
飯島陸斗 6位 3分43秒90
今シーズン初戦、上々のスタートでしょうかね。
これから、調子を上げて欲しいお思います。

マイルリレーに田母神一喜が出場
クラブ大人のチームとのコラボが実現‼
生き生き走る一喜の姿が良いですね。
お陰様で決勝に進出しました。
800mの刺激になったと思います。

クラブの大人のメンバーも頑張っています‼
組2位 3分20秒49
1走 澤幡 幹
2走 田母神一喜
3走 染谷和輝
4走 茂木俊樹

決勝頑張っていこう。

1日目 パート1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。