阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

小学生大会の結果

2010年10月17日 | 楠朱実 コーチ
今日は、笠松で県小学生大会がありました

1年生から6年生まで全員で21人が出場してくれました

アスレッコの小学生の部は大会参加は、基本的に自由参加にしているので、自分から力試しがしたい、と手を挙げた子供達です

結果は、4人の子供達が入賞しました

2年男子50M・T君2位・8秒59

2年女子50M・Sちゃん・3位・8秒93

5年女子走り高跳び・Aちゃん・1位・1M21

6年女子100M・Yちゃん・3位・13秒84

おめでとう!

残念ながら 決勝に進めなかった子供達も がっかりしないで また 元気いっぱいアスレッコで走り回って下さいね

大きくなって活躍できるよう 今はたくさん遊んで下さいね

お父さん お母さん 1日ご苦労様でした

また

一緒に行ってくれた 菊田コーチ 田中コーチ 千晶コーチ お世話になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。