阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県南選手権 明日 開催 天気が心配!

2017年10月14日 | 楠康夫 理事長
茨城県県南部中心の土浦市陸上競技協会が主催の小学生から自由に出られる大会なので
『子供から大人まで元気にかけっこ!』今日は公認記録をとっちゃおう!みんな
そんな、エンジョイスポーツ 楽しもう陸上競技 そんなノリで・・・・
90名近い小学生から大人までのメンバーをエントリーした県南選手権大会

10月15日、いい天気で気持ちよく、私的には世代間育成システムクラブとして、各世代の成長をスタンドで見るのを楽しみにしていましたが・・

天気が悪く雨が降りそうな予報

水を差された!

今の気持ちは、そんな感じでしょうか? 

神様、どうか?雨が奇跡的に止みますように・・・

天に祈ります。

多少な雨では大会はやりますが、いい天気の下、エンジョイスポーツやりたいですね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。