阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県南選手権 雨中の決戦 お疲れ様でした。

2017年10月15日 | 楠康夫 理事長
県南選手権 出場したメンバー、保護者の皆様、コーチの皆さん、雨の中、お疲れ様でした。

雨中の決戦、選手達は頑張りました。

子供から、大人まで元気にかけっこ
雨じゃなければ、もっと楽しかったのですが・・・
風邪などひかなかったでしょうか?
心配ですね~~~

今日の入賞者は以下の通りです。

中学生は3位以内の入賞者です。
工藤駿斗 男子200m 2位
古澤育巳 男子800m 優勝
天田翔太 男子800m 2位
鈴木伸幸 男子800m 3位
薄 光伸 男子1500m2位
小島愛也 男子1500m3位
宮崎芽衣 女子800m 3位

小学生は8位以内の入賞者です。
吉田 想 男子1000m 2位 100m4位
佐々木悠士男子1000m 4位 100m優勝
和田更紗 女子100m  5位
宇賀地信羽男子800m  3位
袴田栞汰 男子800m  5位
酒井宏都 男子800m  8位
高津このみ女子800m  2位 100m3位
荒森心晴 女子800m  3位
酒井美優 女子800m  4位
荒森陽菜 女子1000m 4位
谷畑瑠南 女子800m  8位
佐々木美聡女子 50m  6位
長谷川芽衣女子 50m  7位
伊藤 夢 女子 50m  8位

お疲れ様でした。

今日の一押しは
中学男子800m 
1・2・3フュニッシュ 見ていて、気持ちはよかったですね・・・
1位古澤育巳 2位天田翔太 3位鈴木伸幸
クラブ看板選手としての成長を期待しています。

小学生では
佐々木悠士VS吉田想 100mと1000mでの対決 お互い勝ったり負けたり、同級生ライバルとしてこのままクラブでスクスク育って欲しいですね~~~

二押し
工藤駿斗 中学男子200m2位 よく頑張りました。これからもクラブを通して成長してください。

惜しかったのは
男子1500mの愛也、光伸 1・2フィニッシュかと思いきや、ゴール寸前で2人とも抜かれてしまいました。誠に残念でした・・・

短距離自己新11 中長距離4 合計15でした。
おめでとうございます。

天気が良かったら、もっとよかったのに
県南選手権、雨の中、皆さんお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。