阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ヤンマロAC

2011年12月12日 | 楠朱実 コーチ
高校生までクラブで練習してきた子達のOB・OG会を新設するための話し合いをしたと言うことは監督のブログでご承知だと思います…

その名前は…「ヤンマロAC」デスって…(((o(*゜▽゜*)o)))

由来は…

若栗……若い=ヤング 栗=マロン

ヤングマロン 略して ヤンマロ…(⌒-⌒; )

てな訳……デス


話し合いに一緒に参加して

子供達が、若栗グラウンドに 強い愛着を持っていることを知りました…

あの子達が練習していた頃は、若栗グラウンド(阿見グランド)が、メインの練習場だったんですよね…

小学生時代のことも たくさん話してくれました…

基本コース Sコースは 子供達の根底にあるんですね......

その部分担当として これから もっと頑張っていかなければ…と 改めて思った次第です


そう言えば 昨日 J:COM茨城の取材を受けていた 瑞稀 と 康成

「あなたにとって走ることって」

と言う質問に

「生活の一部です」

「自分自身です」

って……深い なあ

私達が子供達のためにやってきたことは こういう形で子供達の中に入って行くんですね…

もっと もっと 頑張っていかなきゃ…( ̄^ ̄)ゞ


そんなこんなで ヤンマロACの話し合い終了後の 子供達の笑顔です…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。