阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

高橋創(東大4年)が800m2組トップ(木南記念G800m)今日は、嬉しいことが続きました。

2023年05月07日 | 楠康夫 理事長
アブラハム、陸斗が1500mで1位4位と頑張って後の
グランプリ800mタイムレース3組
その2組目に登場した高橋創(東大4年)
少し体調が心配だったので、どうかなと思い動画を見ましたが
ラストが、力まずスムーズに動いていましたかね。
4日前の静岡国際で1分57秒かかっていたので・・・・・
本人は、気持ちの切り替えが、静岡国際のレースで出来たと言っていたので
今回の復活は、流石、有言実行というか・・・・正直、良かったですね。

800m2組結果
1 高橋  創 東京大 1:49.52
2 前田 陽向 環太平洋大 1:50.11
3 GADEDE Prakash-Balu IND 1:50.15
4 前川 優月 SMILEY 1:50.19
5 東  秀太 広島経済大 1:50.63
6 高橋 竜平 MORE 1:51.25
7 津田竜太朗 GANAR 1:54.71

1組を入れて、総合では7着でした。
体調も上向きになってきたとの事、本当に良かった。

次戦は、関東インカレ2部800mです。
自身初の優勝を飾って欲しいと思います。
そして、昨年あと一歩で逃した日本選手権800m、決勝進出を是非、達成して欲しいと思います。
頑張れ!創

SHARKSの活躍、OBの活躍と今年の木南記念は良かったですね!
嬉しいことは、本当にいいですね~~~
勇気をもらいました。
ありがとう

阿見アスリートクラブ万歳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。