阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

昨日は、充実した1日

2017年11月16日 | 楠康夫 理事長
昨日の練習会、コーチ陣に任せて私はお休みして、東京で2つ仕事をしてきました。
それがとてもいい1日になりました。

まず、午前中、マリエコーチとの定例ミーティングを行い。アワーズの報告映像の件等確認しました。今年は千晶コーチが産休育休に入りましたので、再びマリエコーチに力を借りています。もともとこの報告の映像は彼女が創ったのがスタートなので協力は心強いです。

午後、東京へ向かい、東京での事業を検討とのことで、若者3人と会議をしました。
それが素晴らしい若者たちで、クラブブランドづくりにも一助をもらえそうな話になりました。
この件は、また後日、書きます。

夜、エントリージャパン主催
『呼吸筋トレーニングワークショップ&懇親会』にいってきました。
クラブでも活用しているパワーブリーズによる呼吸筋を鍛えることが、スポーツ選手の強化、人の健康にどうつながるか?
勉強してきました。まあ、40分間の英語での話、いい話をされているんでしょうが、私の語学力だと理解できず残念ではありましたが、前後の日本語でのフォローで少しわかりました。

その後、懇親会、ここでは少しでもクラブでの営業をしようと思い。紹介してもらい名刺交換をしてきました。

長年ご支援頂ている
エントリージャパンのダニエル社長
パワーブリーズ 高杉さん
には、ご配慮いただきまして感謝申し上げます。

そんな、クラブの代表としての新しい事業が発展しそうな1日を過ごしました。
このような気持ちになれるのも阿見アスリートクラブに関わる皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。