阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第1回目の体験デー

2013年04月29日 | 楠康夫 理事長
今シーズンより、4・5月は新規会員募集強化月間として、5回の体験デーを設けています。

女房のブログにもありましたが、

昨日は、7人の体験者が来てくれました。

ありがとうございました。

来られたきっかけの内訳は、

①先週、阿見一小二小で配ったチラシを見ての体験者 2名

②クラブのホームページを見て考えてくれた体験者  3名

③クラブの会員からの紹介を受けて来てくれた体験者 2名


2000年頃~、当クラブの会員の募集は口コミからスタートしてました。今もズーと

2006年頃~、万里絵コーチが入社してから、ホームページでの情報発信がスタート。今も大きいな力に

そして、

2013年、チラシの配布を取り入れました。今回、最初で2名の子供達が、体験に来てくれたことは大変うれしく思います。
営業活動というのは、なかなか身に結ばれない状況が続くものですが、反応があったことは、クラブの活動が興味を持たれたのだと思います。

今週、来週とチラシの方も配って参りますが、少しでも多くの阿見町の皆さんに、当クラブの活動をまずは、知ってもらえばと強く思います。

そして、ホームページを見てもらい、体験に来てもらえれば、うれしく思います。

阿見アスリートクラブ、アスレッコクラブで、是非、体を動かすことを好きになって欲しいと思います。

昨日の体験デー初日は、

良い感じのスタートでした。

これも菊田コーチ、女房の準備のお陰と感謝申し上げます。

また、当日は成田部長、ハタラック鴻巣くんのお手伝いに本当に助かりました。

康成も昨日は、受付や小学生コーチ役と協力してくれました。ありがとう。

小学生も赤Tシャツが増えてきて、明るくなってきましたね~~

来週は、5月5日(日)こどもの日体験デーです。

たくさんの皆さんの体験をお持ちしております。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。