阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県高校新人………最終日

2015年09月24日 | 楠朱実 コーチ
今日は 岡野愛梨(東洋大牛久1年)でしょう

女子走り高跳び 1M62 の自己ベスト で 2位に入りました………おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))

1M65 も ほぼ跳べていました………残念!! でも もう時間の問題でしょう


自己ベストは 1年半ぶり………

関東選手権あたりから 良い感じで来ていましたが なかなか60を超えられず もう少し もう少し と思っていたので ホント良かったです

昨年の全中出場を逃し

今春の 北関東も逃して

すっかり自信を無くしていた愛梨 ですが 真面目に地道に 練習はこなしてきていました

高跳び選手としても 以前は私の指示待ちだったのですが 苦労している間に 学んだことを しっかり自分のものにしながら成長しています

今は自分の跳躍を 言葉で表現できるまでになりましたし 試合の合間の動きも 高跳び選手らしくなりました

あとは 記録が出ればきっと自信がつくはず と 思って待っていましたが………

おとといの 優衣 に続き 久しぶりに愛梨の笑顔が見られました………良かった

まあ そこは高跳びですから 今後も跳べたり跳べなかったりしながら アベレージを上げて行くことになるんでしょうけど

一喜一憂せず 淡々と 時を待ちましょうね 愛梨 ………まずは おめでとう


また 400mH で 世良田基暉 が 自己ベストを出して決勝進出 8位入賞しました

初日の 110mH と 合わせて2種目で 県大会入賞でした

来シーズンが楽しみですね………


最終種目の 女子マイルリレー 東洋大牛久チームとして

名越 木村 佐川 小西 が バトンをつなぎ 5位に入賞しました 新人チームとしてののチームベストだそうです
ご苦労様でした………


全日程を終えて クラブメンバーから 関東新人に駒を進めたのは

100m 名越優衣

100mH 木村美穂

走り高跳び 岡野愛梨

そして 東洋大牛久 女子4×100mリレーチーム

でした………


がんばってくださいね………



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。