阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

中学新人記録会

2007年09月19日 | 楠康夫 理事長
中学2年生(11名)中学1年生(12名)トータル23名で参加してきました。

当日はとても暑く、
台風の影響か風も少し強く、
コンディションとしては最悪でした。

その中で今シーズンベストを秋第一戦で出した子が5人もいました

自己新おめでとう

また、新しい種目に挑戦した子もいて
なかなかいい記録を出すことができました。

新しい道も増えて良かったと思います。

これで個人種目で県新人の標準記録を突破している子は14名になりました

まだ突破できていないメンバーは9/21の県南大会で是非頑張ってください

昨年の県新人戦は入賞者1名という寂しい結果に終わっているので、
今年は10倍の10人を目標に入賞を狙っていきたいと思います


がんばれアスレッコ
秋のシーズンの活躍に期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。