阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレイク・・・・・読みたい

2008年11月04日 | 楠朱実 コーチ
大ピンチです

今日のサーキットで 一年生にバウンディングの見本を見せていたら 左足が

~グニャ~

って言いました

軽い肉離れ だと思います 今 五十肩のために もらった フェルビナク製剤入りの湿布薬を貼って寝るところです

大丈夫 まだまだ若いのです すぐ治ります と 言うより ほっといて 治るのをひたすら待ちます ご心配なく!


ところで そんなことより 軽い活字中毒 の私が 待ちに待った 東野圭吾の新刊がでたようです それも 三刊同時発売です!!

東野圭吾の これまでにだされた本は すでに読み終えているので 単行本から 文庫本になるまで待ち切れません

明日には 本屋さんの店頭で

「買おうか 買うまいか」

本の前で悩む私を見かけるかもしれません

「読みたい」 でも 1700円は高いなあ~


追伸 今 テレビでやっている <流星の絆> 原作とは全く雰囲気違いますよ

ぜひ 読みたい人は貸してあけます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。