阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日本陸上競技連盟から 2名の選手にお呼びがかかりました。 茨城県の『世界に羽ばたけ』の卒業生です。

2011年11月10日 | 楠康夫 理事長
 瑞稀と康成の2名が、日本陸連主催の合宿に派遣されるようになりました。

 おめでとうございます。

日本陸上競技連盟 ジュニア育成部部長名で、

 久貝瑞稀(東洋大牛久高3年)が、ジュニアユース強化指定選手として選出されました。

  研修会、合宿などが、東京の味の素ナショナルトレーニングセンターで11月、1月に開催され、

  2月18日から22日 沖縄県 国頭村にて合宿との予定です。

 インターハイ、国体 100mH2位 ジュニア200m5位の実績、スピード、技術といい、これから益々力を発揮するためにも、多いに楽しみ、いっぱい、吸収してきて下さい。


日本陸上競技連盟 事務局名で、

 楠康成(東洋大牛久高3年)が、2011年日韓交流中距離合宿(済州島・韓国)派遣選手として選出されました。

  12/14~15 東京の味の素ナショナルトレーニングセンターで体力測定合宿

  12/16~22 済州特別自治道 西帰浦市・韓国 での合宿

 昨年に引き続いて、お呼びがかかりました。800m1500mで、この世代でインターハイで2種目で決勝に進出したのは、彼、一人ですから、自信を持って、参加してきて下さい。

 
 2人は、年長、小1からのアスレッコクラブの申し子です。

 頑張ってきた、日本陸連からのご褒美だと思い、楽しんできて下さい。

 そして後輩達に伝えてあげて下さい。

 長年にわたる、ジュニアとしての全国での戦いぶりは、私は忘れることはないでしょう。


 来年からは、いよいよ大人の仲間入りですね。

 茨城県の『世界へ羽ばたけ』事業の第1期生の2人が、いよいよ、ジュニアから大人へ本格的に、挑戦していくステージに上がる前の日本陸連からのアドバイス、しっかりと吸収してきて下さいね。

 お願いします。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。