阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

あみスポーツフェスタ 無事終了 皆様、お疲れ様でした。

2022年10月16日 | 楠康夫 理事長
今年、初めて開催された阿見町主催の
あみスポーツフェスタ
無事終了しました。

ご参加いただいた皆様
楽しんでいただけたでしょうか?

クラブとしては
SHARKSメンバーによるかけっこ教室 80名
50m タイムアタック 66名
600m タイムアタック 30名
を担当しました。

参加したくれたキッズ~小学6年までの皆さん、
一生懸命やっていました。
それを見守る親御さんの姿に、いつの時代もこれまた感動しますね。
我が子の成長を見守っています。
もちろん、皆さん携帯を持って撮影しています。
我が子の成長を撮影しています。
良いですね~~~

この大会を開催するに当たって準備、運営をしてくださった皆様に、改めて感謝申し上げます。
まずは、怪我人無く無事終了することが出来ました。

クラブスタッフの皆様、ご協力ありがとうございます。
本日はお疲れ様でした。

また来年も阿見町との連携を更に上手くやりながら、開催に協力して参りたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。