阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

高校学年別大会2日目

2011年07月20日 | 楠康夫 理事長
 台風で心配でしたが、無事、やれましたね~~~  

 良かった。

 2日目の頑張りましたね~~~

 今日の一押しは、

 赤塚佳苗 2・3年女子100m 優勝 自身県大会 高校生初優勝 おめでとうございます。インターハイの400mリレーで決勝に行くためには、佳苗の走りが大きく左右してくるのです。そういった意味でも弾みのついた結果を出せたこと、3年生最後のインターハイ頑張ってくれることと思います。まずは、良かった・・ この調子で、この調子でいきましょう。

 瑞稀も100mH13秒台 優勝 

 脩人も2m10cmに再び挑戦 

 インターハイを狙う2人もまずまずの調整試合を無事終えました。本番までに更に調子を上げましょう。

 春先、肉離れでレースに出れなかった山田鐘平が、2・3年男子100m7位入賞、もう一歩上に行きたかったですが・・・ 望みを捨てず国体最終予選頑張ろう。

 1年3000m 綿貫達也 8位入賞 2000m(通過5′59″)までは1位にぴたっとついてただけに、ラストの1000m3′19″かかってしまったのが、オシーーですね。

 優希、2・3年100mH 3位

 美咲も2・3年100m 全力で頑張りました。

 高校生も学年別大会で随分と頑張ってくれました。

 出場した選手は、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。