阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

高校学年別大会1日目

2011年07月19日 | 楠康夫 理事長
 午前中の2・3年高校5000mの時が、一番風雨が強く、もう大変でした。

 その中で、選手の皆さん頑張っていました。

 今日の一押しは、田中星河(東洋大牛久高1年) 高校1年女子1500m タイムレース決勝で8位入賞

 星河自身、中高通して、県大会初入賞になります。

 おめでとうございます。

 黙々と真面目に練習をやってきた彼女に神様が、やっと微笑んでくれました。

 これまで、何度と無く、チャンスをものに出来なかったことが多かったのですが・・・

 高校生になってからは、県南大会で入賞して3000mで県大会に出場しました。

 今度は、同学年での県大会入賞です。

 とにかく、3~8番の縦長の集団に上手くついていけました。

 タイムも5′05″自己新記録は立派でした。

 今日は、天気も悪くびしょ濡れになったりもしたのですが、この走りに一気に気持ちが晴れました。ありがとう。

 舞衣子も10位と走れる兆しが見えてきました。沙幸と会わせて、東洋大牛久高女子中長距離も結構やってくれそうですね。

 
 塚本百恵(土浦湖北高3年)2・3年女子400mで、自身最高の県大会2位 おめでとうございます。真面目にコツコツとやっていた百恵の姿に神様も感動しているのでしょう。もうちょっとで優勝でした。

 優美が1年100mで見事に優勝、おめでとうございます。

 輝一も、雨の中、頑張り、やり投げで8位入賞。

 明日も雨模様ですが、出場するメンバーは頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。