阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

後半は、雨・・・また、雨

2008年11月16日 | 楠康夫 理事長
 今週の土、日の定期練習は、途中から雨が降り出して、あわてて小学生は帰る形になり、濡れたままだったので風邪などひかないようにして下さいね。

 インフルエンザや風邪などもはやりだしているとのことです。充分、うがいなどをして健康管理に気をつけてください。

 中高大人は、濡れたままで、2日間やりましたので、おいしいものを食べて、休養をして、また、頑張って下さい。

 これからは、風邪に気をつける。生活リズムに気をつける。故障、怪我に気をつける。自分の目標をしっかり持って、長いようで短い冬期練習時期を息切れすることなく乗り切って下さい。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。