阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

クラブ市民ランナー、ラン&ウオーク会員 大活躍!

2008年11月17日 | 楠康夫 理事長
 順調に練習をこなしている皆さんが、この大会の5km、10km、ハーフマラソンにそれぞれ参加いたしました。

 市民ランナーの部の高橋さんが、男子40歳~49歳の部 5kmで18分55秒のベスト記録で6位に入賞しました。おめでとうございます。何よりも娘さんと共に練習で走り、頑張る姿は、結構、感動的です。白井大会でオーバーペースで失敗していただけに、練習の成果が出て嬉しいです。おめでとうございます。

 同じく市民ランナーの部の岩沢さん、高橋さんと同じ部の女子10kmに出場して、48分24秒で5位に入賞しました。これまた、おめでとうございます。

 お二人は、午後の定期練習会に子供さんを連れて来られ、報告してくれたのでわかりました。

 この他にも、市民ランナーの部、吉田さんやラン&ウオーク片山役員をはじめとするメンバーがチャレンジしました。ハーフマラソンにも折笠さんが出場しました。その他、参加された皆様、お疲れ様でした。

 子供さんが会員にいて、自分は大人の部で体を鍛える。そんなライフスタイルの皆さんも少しずつ大会に出場され活躍されるようになりました。

 阿見アスリートクラブは子供だけじゃない。大人も楽しんでいます。確実に成果も出てきたので、大人の皆さんで、練習をしたい方は、是非、当クラブの入会をお勧めします。

 まあ、無理をせず、健康管理のつもりで、汗を流しましょう。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。