阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

たむじょー君の動画に、クラブイベント

2021年12月01日 | 楠康夫 理事長
たむじょー君の動画に
11月3日 SHARKS陸上教室&タイムアタック
阿見アスリートクラブのイベント動画がいよいよ発表されました。
皆さん、ご覧になってください。
その中で、50mの対決
たむじょーVS細谷優美VS田母神VS中谷
なかなかの迫力で撮影されていました。
結果は、動画を見てください。

流石、ユーチューバーの皆さんが作成する動画は
素晴らしい内容になっていますね。

イベントの中で、少しづつ撮影していた映像、遠くから見守る私は、どんな感じになるのか?不安と楽しみどちらもありましたが・・・・

クラブの事も上手く表現してくれていて、大変満足しています。
たむじょー君と撮影者、編集の皆さんに感謝致します。

SHARKSとのコラボ企画は、多くありましたが、阿見AC本体事業は今回が初めてです。
とてもいい宣伝になります。
本当にありがとうございます。

会員の皆さんも大変楽しそうにしている明るい笑顔がとても印象に残りました。
きっと心に残ったイベントになったと思います。
これからも時々、頼みますね。
よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。