阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

写真館…県南高校

2016年04月30日 | official
3日間の高校生の戦いを紹介します・・・雰囲気を感じて頂ければ・・・次は 会場に足を運んで応援をしてあげてくださいね

PS 雨の戦いを繰り広げた2日目の写真 及び 何人かの選手の写真は撮れていません ごめんなさい

1日目

女子100MH



男女400







男子1500



男子走り幅跳び



女子4×100R



3日目

男子110MH




男女200











男子マイルR




雨と風の戦いが続き 自己ベストもなかなか出ませんでしたが・・・そこは勝ち上がり方式の高校生の戦い・・・サポートも熱くなりました・・・

次のステージでも がんばりましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。