阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

国体3日目報告

2010年10月03日 | 楠朱実 コーチ
遅くなりました

さっきまでリレーで盛り上がっていました

まずは

少年B女子100H 高校1年生の後藤美優
がやってくれました

見事2位 になりました

タイムも 大幅自己新の13秒83

追い風にも味方され 予選はトップ通過のただ1人の13秒台

本人にすれば 惜しくも2位かもしれませんが この大舞台での 自己新連発 は たいしたものです

自信もついて もうすっかり全国区の選手です

おめでとう

そして

少年共通男子 走り高跳び に出場した 市村脩人 1M97 は 跳んだものの 2M に 失敗し 入賞は逃しました

インターハイ終了後 体調を崩したり 捻挫したりして 思うように 練習が積めていません

それでも 97を跳ぶあたりは やはり非凡な選手です

日本ユース で 気持ち良く 今シーズンを締めくくって欲しいと思います


そして そして

さっき終わったリレー
男女共に 準決勝進出を決めました

女子は 我がクラブを代表するスプリンター 荒川 久貝 のバトンパス 鳥肌がたちました

今シーズンで引退を決めている 荒川選手の魂を ぜひ 瑞稀 に 受け継いで欲しい と思います

明日は 4日目

その久貝 瑞稀 が まず 少年A女子100H に 登場

そして 男女リレーの準決勝 と まだまだ 気が抜けません

では 明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。