阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ジュニア部門卒業生の走る姿、良いですね~~追加

2021年02月19日 | 楠康夫 理事長
昨日のタツノコフィールドでの練習風景
良いですね~~~
世代間育成システムの醍醐味ですね~~~

小学生~中学生の部で~高校は途中まで会員だった
平井健人(駿河台大4年)が、挨拶に来てくれました。
嬉しいですね~~
クラブコーチの染谷和輝と同級生なのです。
二人の小学生の頃からの姿が走馬灯のように私の頭の中で流れます。

一緒になって200mの練習を中高生とやってました。
私は、中長距離の練習で100mのゴールのところでずっと指導、タイムをとり、皆を𠮟咤激励していたいました。「なんだ、和輝、平井にかなわにな・・・」と流石、強くなったんですね。
クラブエースの幹にも勝つぐらいで走っていましたが・・・幹も少し真剣モード・・・・
これは面白いなとひそかに思っていました・・・・

中距離のコーチも終盤、ふと見るとひとりの若者がダウンしたいました。明らかに酸欠状態・・・
誰だ! あ・・平井くんでした・・・・んんんんんんん~~~~~~昔の中距離の練習でヘタった姿を思い出しました。まるで同じでした。
なんか、とてもほのぼのしました。

和輝 健人 幹 東洋大牛久OB対決 実に面白かったですね~~~
これも当クラブならではの楽しみですね~~~
このことを横目で見れていたのは、嬉しかったですね~~~

このような風景が、時々見れるのも
阿見アスリートクラブの定期練習会をずっと開催出来ているからです。
100年以上続くクラブを目指して歴史を重ねていきたいと思います。

私にとってはそんな思いがした。
そんないい時間を横目でチラチラ見ながら感じた昨日の練習会でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。