阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

センゴのゴセン とは、面白い!

2021年02月20日 | 楠康夫 理事長
OTTセンゴのゴセン、エントリー受付中です!
2021年2月28日(日)
世田谷区立大蔵運動公園陸上競技場
種目: 1500m, 5000m, キッズ

SHARKSも参加する大人のタイムトライアル(OTT)
良い名前を付けますね~~~カタカナですか~~~
センゴのゴセン

いいですね~~この響き

いいタイトル名に感動ですね

1500m&5000m炎のトライアル
私なんかが考えると、一般向け募集タイトルにはこんなイメージでしょうか?
熱いな「気持ち」・・・暑いな「勢い」・・・厚いな「壁」・・・
そんなイメージになっちゃうかな・・・
まあ、クラブ内でも私がこんなことを言うと、きっと却下されそうですが

それにしても、柔らかな感触
でも、真剣そのもの
そんな感じの
センゴのセンゴ・・・間違ったゴセン

キッズもあるんですね~~
親子で走れるといいかもしれませんね・・・・

思い起こせば、
私も練習では長男康平、次男康成と小さい頃走りましたが
親子マラソンには、結局、一度も走れませんでした。

やるからには、1~3位には入ろうと思いましたが、
当時チビリンピックの親子マラソンを見て、会員の保護者から監督親子で走ってくださいと言われましたが・・・・
意外と速い親子には、かなわないなと思い、康平、康成はいいけど、小生が自信がなかったですかね。
息子に引きずられる可能性もありましたので、断念しました。トホホホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。